忙しすぎで… | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

こんばんはにひひ

最近、ブログを放置しちゃってまして申し訳ないです。

忙しいは言い訳になりませんが…忙しいです。(´д`lll)


ホールにはチラリ行ってはいますが、とても打てる話ではなく、

偵察ばかりで明日から気合いを入れて稼動しようかと思います。

今はどこも月初めしかまともに打てるホールがなく、

月末はどこも回収ですので月の初めに稼動しなくては・・・


ちょっとCR花の慶次でもガツンと行って見ますかぁー

それではまた今週も頑張って行きましょう('-^*)/