ファン感謝デー最終日 | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

こんばんは星

本日は稼動なしの予定でしたが、


全国パチンコファン感謝デー


という事で夕方にくじだけ引きに行って来ました(^^)v

因みにホールは北斗SEがオール⑥

今年もこのホールは還元していました…


そして、本日はジャイアントパルサーに投資\11.000.-

BIGを引きましたが、150Gまで回してタバコに変えて帰宅です!!


しかも、くじ引きは…



なんと!!



残念ヾ(▼ヘ▼;)


ただのくじ引きなのに

たけぇータバコになっちゃいました…


こんなんだったら、最初っから北斗SE狙って・・・


朝からホール行けばよかったです。

来週も気合入れて頑張ります!!