海の日は | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュース等、基本的には思った事や気になった事などなど。
様々な事柄を記事として語る日記風ブログです。

基本的に1日1投稿。

 普通に仕事でした。


何か話をする予定だったが、色々と記憶が・・・。

別に痴呆とかそう言う事ではなく、なんとなくぼんやりと考えていた事があって記事にしようかなぁ〜と思う内容って結構あるんですよ。


が、本当にぼんやりとしか考えていないので速攻で忘れるんですわ。

明日からプライムデーですが、イヤホンの方はほぼ決まりで明日の何かあるかですね。

スマホケースに関しては、かなり悩んでいる。っと言うか全く見つからないんですよ、代わりの物が。今のケースがかなり気に入っているんですよね。そういえばサクラチェッカーにかけると「危険」ですってさ。NIMASOの製品自体が案件、ステマまみれですからね。値段の割に出来はそこそこですかね。保護ガラスは正直言って微妙。2枚入りで安いだけで性能は値段通りですから。透明のクリアケースなのに薄らとブルーって無いんだよ、マジで。先行セールで少し安くなってんのよ


色々と悩ましいですね。そういう所ですっぱり決めれん性格ですね。