ぷちゅん。 | SUROKEN管理人 ゆぅのつぶやき

SUROKEN管理人 ゆぅのつぶやき

パチンコ・スロットの新台PVを、素人目線で紹介しています♪他、落書きしてたり、マンガ描いてみたり、つぶやいたり?(笑)

日曜日に、ひっさしぶりに子供を預けて相方とふたりで打ちに行ったんですけど、

相方がドロンジョ様でかなりの消化不良。10000円入れて当たっても…ART入ってくれないTT

ゆぅは天下布武2で、これまた消化不良。投資4000円でボーナス入るけど…ART入ってくれないTT

おしおきチャンスに入ったところででゆぅが「…かわろうか?^^;」と、天下布武での出玉を持って交代。

そしたら、ポイント100たまってART確定♪

そこからARTからの~ボーナスとか、無敵モードで7揃い&BARからのドラゴンモードへの移行など、いい具合に繋がってくれて、ART11連で約1400枚♪

ART抜けて、高確率も抜けて数ゲーム後、



ぷちゅん。


てけてけて~れって~れっ♪

てけてけて~れって~れっ♪

てって~ってって~ってって~~~~~~♪
(あのテーマ。笑)

と、逆回転。


$SUROKEN管理人 ゆぅのつぶやき


見づらいかもしれませんが、フリーズです♪


フリーズすると、最終決戦モードという、無限ARTに入るのですね。
しかもこのモード中に引くボーナスがBIGなら、そのまま継続というグレイトなゾーン♪素敵すぎるぅ~~~♪
まぁ、BARを引いても4分の1で継続するらしいのですが、ほぼ終わります。



ふぉぉぉ…やったぁぁぁ~~~~!



と、思い、ボーナス絵柄を見てみたら






















赤ーー!!!






……????!!!!








BARじゃーーーーーーん!!!!!orz






ええええええええええええええええ(滝汗)と思いつつ、最終バトル演出。




いや、流石に継続しましたけどね?めっちゃ焦りました^^;



フリーズ後のBARって演出上の仕様なのか、それともゆぅクオリティ発動したのか…

その辺知ってる方いらっしゃいますかね~?^^;



ちなみに、これで取れたメダルは600枚弱…

ここではなぜか、ボーナスが1回しかひけなかったですorz

この辺がゆぅクオリティなんですよねぇ~

とりあえず合計して2000枚出たからいいか^^;


ちなみに相方は秘宝伝で5000円で伝説ロングを引き、1500枚奪取!


二人で約5万勝ちとなったのでした♪


今月はかなり稼働ができたんですが、収支つけてないので良く分かってないんですけど、

それでも~~たぶん~~~少なくともプラス5万はいってるんじゃないかな~と><