福袋祭り(お申し込み開始) | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

以前からお約束していた福袋で

 

お買い物ができる「福袋祭り」のお申し込みを開始いたします。

 

前から準備に準備を重ねて

 

やっと実現しました。

 

私はインカローズが好きで何とか逸品展ではなく

 

より多くの人に良いものを(より美しい珠を)と

 

考えていました。

 

インカローズというのはロードクロサイトと同じですが

 

ロードクロサイトの中でもインカのバラのように

 

縞の白い模様が入ったものを

 

インカローズと言いますが、

 

こちらは安いものはとてもきれいではないから

 

私は少し高級でもロードクロサイトの良いものをと思い

 

苦心しました。

このロードクロサイトは

 

私の満足のいくものです。

 

愛の石ですね。

 

色々な愛に恵まれますように

 

健康の愛、人の愛、生きる情熱、お金の愛

 

このブレスのほかにお守りをご用意しました。

 

心の平安のラピスラズリの玉

 

それから中国ドラマに出てくるお金のミニチュア

シトリン

この3つがお守りで、金運と健康運のものです。

 

部屋の外で付けてみると

 

自然な色で素敵です♡

 

福袋祭り(四点セット)

 

価格 一万円(税送料込)

 

限定40名

 

完売なり次第終了させていただきます。

 

内容

 

①インカローズブレス(ロードクロサイト)

 

②ラピスラズリ心の平安

 

③ミニチュア財運グッズ

 

④シトリン 財運グッズ

 

以上です。

 

福袋の人は福袋、現金の人は現金と記してくださいね。

 

福袋をお持ちでない人も購入できます。

 

個数も記してくださいね。

 

お申し込みをしたい人は

 

 

 

今回は、すごいブレスがこの価格ですから

 

ほんとに早い者勝ちです。もっとたくさんご用意できればよい

 

のですが、少ない人数ですが

 

やっとお約束の企画ができたことが嬉しいです。

 

皆さん、この価格ではほんとに手に入らないものですから

 

お申し込みをお待ちしています。

 

ラリマーの良いものが一本入ってきましたが

 

後日逸品展としてアップいたします。こちらは現金のみですが

 

楽しみにしていてね(^_^)

 

桜も満開ですね♡

 

こういう時は身体が冷えると思いますから

 

体調管理に気を付けて下さいね。