春の定期便3月分の絵を発送いたしました | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

ぎりぎりになりましたが、今朝がた全員の絵が完成して

 

朝早くポストに行ってきました。

 

絵は実物はもっと綺麗ですが

 

私の写し方が下手でごめんなさいね。

 

私の中の春のイメージで描きました。

 

お一人お一人微妙に違いますが、その人のことを思いながら

 

描かせてもらいました。

 

レインボーフローラルの石はこんな袋に入っています。

 

お守りにしてくださいね。

 

荷もつの中に丸いシールを同封してありますが

 

初回のみ額入りなので4月5月は絵のみを

 

お届けいたしますので額の中の絵を交換するときに

 

このシールではがき大の絵の

 

上と下を額の中にもう一つ窓枠がありますので

 

その窓枠(クリーム色)に止めてくださると

 

絵が安定致します。

 

明日には届くと思いますので待っていてくださいね。

 

ほんとは今日届くようにしたかったのですが

 

連日の徹夜に近い状態で、

 

仮眠をとったため少し遅れて申し訳ありませんでした。

 

4月の絵も楽しみにしていてね(^_^)

 

6月7月8月の浄化の絵は5月に募集いたしますが

 

この頃物忘れが多いので、募集するのを忘れると悪いから

 

今からお申込みしたい人は

 

 

 

上記に浄化の絵と記してくだされば

 

6月7月8月と一枚づつ絵が届きます。

 

価格は3枚で3万円ですが

 

エンジェル会の人は2万円になります。

 

福袋は奉仕価格のため不可です。

 

まだ先の6月からのことですが、

 

今から募集していようと思います。

 

来年の1月から

 

20年間絵の値上げをしないで頑張ってきましたが、

 

材料の値上げなどもあり、本当に申し訳ないのですが

 

一枚2万円(税送料込)に値上げさせていただく予定です。

 

なのでこの企画は今年一年のみの

 

ご奉仕企画になると思います。

 

大きい絵は現在遅れていて

 

待っていただいている人がおられます。

 

4月は遅れている自筆の絵と大きい絵に集中します。

 

その間も福袋でお買い物できる企画は実行いたします♡

 

来年一月からはハガキサイズの絵のみ

 

描く予定です。

 

大きい絵は1年間くらい待ってくださる人のみ

 

受付させていただきます。

 

実質的には、今待っていただいている人のものを描き上げたら

 

大きい絵はそれで終了とさせていただきます。

 

だんだんと絵を描く体力が年と共に無くなってきていますが

 

ハガキサイズの絵でしたら

 

まだ続けられると思います。

 

今日はお天気も良くて太陽の下に絵を持っていき

 

見ていたらキラキラ輝いてなんだか幸せな気持ちに

 

なりました♡

 

皆さんにもこんな気持ちが届きますように(^_^)/

 

良い一日になりますように祈っています。