みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。


テーマ:

昨日帰宅しました。

 

当日はすごい雨で、小高い丘の上にあり

 

少し歩く道が

 

渡月橋を渡り

 

DSC_0524.JPG

 

こんな道をずっと歩くと奥のほうに階段があり

 

また上まで登ります。

 

食事会は

 

DSC_0525.JPG

 

こんなところで食事をいただきました。

 

DSC_0527.JPG

DSC_0528.JPG

DSC_0526.JPG

 

晴れていたら景色が素晴らしいのですが

ずっと雨は降り続き

 

来てくださる人に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

岡山や山梨から大阪 静岡 奈良 愛知

 

和歌山 滋賀 いろんなところからきてくださいました。

 

足が具合が良くない人もおられたので

 

翌日痛んではいないかと心配しています。

 

しばらく食事を楽しんでから

 

同じ丘の上にある奥田祐斎先生のアトリエに

 

お邪魔して

 

川端康成さんがそのお部屋で小説を書いたという

 

お部屋で少し休憩をして

 

それから祐斎先生が染をしている

 

現場に行き、説明を受けました。

 

途中から私にも筆を持たせてくれて

 

布に好きなところに筆をおいてと言われ

 

ドキドキながらも終了後

 

アトリエ見学

 

DSC_0536.JPG

 

DSC_0540.JPG

 

30人の人たちで熱気が・・・。

 

画像をアップしたいけど個人情報があるので

 

私がお顔の消し方(ハートマークなどで)を勉強したら

 

出せるんですが、ごめんなさい。

 

そのあとDSC_0532.JPG

 

この広いお部屋で

 

私のお話を皆さん真剣に聴いてくださいました。

 

今回は

 

「生きる力」 ということに重きを置いて

 

お話しさせていただきました。

 

煩悩のお話しなども致しました。

 

そのあと、お一人づつにパワーを入れさせていただき

 

お一人お一人に心と願いを込めた

 

金運と成功のブレスレットをプレゼントさせていただきました。

 

今回は大阪の野田さんからのお話しで

 

いろいろお世話になりました。

 

野田さんは何から何までの段取りが素晴らしく

 

いかに電車にスーッと乗れるかまで段取りをしてくれて

 

すべてがスムースにいくように手配くださっていました。

 

来てくださった人のお一人お一人が喜んでくださったことが

 

伝わってきます。

 

雨にもかかわらず来てくださったことに深く深く感謝

 

致しました。

 

ほんとひと時、魂が洗われるような

 

時間を皆さんと過ごせたことが本当にありがたかったです。

 

又、いつの日にか

 

皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

ありがとうございました。

 

今日から来年(2018年)のカレンダーの申込フォームが

 

HPのトップに出ています。

 

絵がまだ描けていませんが

 

描きあがるごとにブログでアップしますね。

 

もうお申し込み可能になりましたので

 

宜しくお願いします。

 

スマホにも対応になっています。

 

新しいフォームを作ってもらったので

 

皆さんぜひお申し込みください。

 

12月発送になりますので

 

宜しくお願いします。

 

価格は一冊 税送料込で 2000円になります。

 

今年は少し遅くなったので

 

なるべく早くカレンダーの絵を描いてアップしていきたいと思っています。

 

すぐにも京都の様子をご報告したかったのですが

 

バタバタしてて今頃ご報告になってしまいました。

 

今年も多めに作りましたので

 

お一人何冊でも大丈夫です。

 

京都に行く前にレムリアンやクラスターを荷つくりして

 

出させていただいたのが届いたという喜んでくださった

 

メールがたくさん届きました。

 

これもとても嬉しいです。

 

一生懸命探したので喜んでいただけたら

 

有難いです。

 

皆さんにたくさんの守りと、幸せがありますように祈っています。

 

雨降りに気を付けてお出かけ下さいね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

中河原 啓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>