ニーナ | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

真夜中に仕事を終えて、頭の中はいろんなことが渦巻いている。


脳が疲れるときに


そっと引出しから、長女のCDを取出し歌声を聴く。


長女は楽しみながら音楽活動を本業の傍らやっているので


巷に流れている売るための音楽ではないところが好きで、そして


一つ一つが丁寧で見るのも楽しい。



150415_0338~01.JPG

これはCDの表紙だけど窓の中の絵が変えられるように


なっている。


こういうデザインも楽しみながら考えて作るらしい(^_^)


ニーナというのはこの少女が座っている椅子の名前!


その椅子の物語の曲だけど


長女の声は聴いてるとなんだか疲れがとれていく不思議な声だ。


以前に[ゆほびか]の付録のCDの邪気を払う天使の歌声のような感じのものも


長女が作曲して歌も歌っていたのだけど、何か空気を浄化する感じだった。



150415_0339~01.JPG


150415_0340~01.JPG


150415_0339~02.JPG

今夜も引き出しからそっとこのCDを取り出して


聴いてみた。


身体と心が浄化された(^_^)


また、明日も頑張れそうだ♪