今日も1時に起床・・・

そしてしっかり脳みそはWi-Fiとモニターの電気で感電状態になり、お仕事でも大チョンボをやらかすw

マジで堪忍してつかぁさい・・・

眠れないのも困るが、脳みそがオーバーロードされるの超辛いんですがね?

こう、電磁波防止帽じゃなくて電脳防護の骨格みたいな、ヘルメットのような奴無いですかね?

勿論外部記憶装置付きw

これで何も忘れない、全てが最効率で進めることができる!

 

無線は兎に角電磁波が強すぎるので、全て禁止にして欲しいですね。

お仕事の端末のせいでWi-Fi使う羽目になってますが、こんなに危険であればお仕事はやはり転職と言うか別案件にする他ない。

自分の端末なら、こういう恐れはないんですが。

 

PCも強化したいですが、41万円・・・

先に税金払えと言われますね。

まぁそれは当然ですがw

メモリが128GBは必須なので、どうしてもお値段が上がります。

CPUとGPUもそこそこ欲しいので。

Diablo4のためになぁ(爆)!

 

シーズン6は何度聞いてもカオスです。

絶対まともに動きませんね、バグがあります。

今でさえ、サイドクエストはもうできませんからね。

途中で関係者が頻繁に神隠しに遭うので、どうやってもクリア不可能w

地図上で1Map分位離れると復活するんですがね。

それ以上近づくと神隠しに遭いますw

 

勿論強くなるのは良いんですが、そこに人生捧げる余裕は無いと言いますか、今は脳みそ感電してあれですが、模活とプログラミングと高崎脱出に人生捧げたい。

今日も脳みそは仕事終了後3時間以上はしびれてましたので。

ドンドン記憶も薄れてゆく・・・

 

 

こう言うのはちゃんと覚えてますが・・・

 

こちらは一部覚えてないですが、最近は歌詞付きなので結構楽に覚えられます。

 

 

 


これはすげぇ!

自民党総裁になっただけで、日経平均先物が39,829.56 → 37,380!

この圧倒的破壊力よ!

 

逆ご祝儀相場w

 

正に破壊大帝!

しかし、2024とはこれ如何に???

 

石破がゲロヤバなのは中国の僕であるところですね。

これから戦争やろうか?

と言う国の僕が国のトップとか、ゲロヤバの域を超えているので、自民党はこれから真っ二つに割れて欲しい所。

国会が始まった途端に解散総選挙になって、立憲共産党+石破グループ+維新 vs その他まだマシな議員たちでやって欲しい。

 

初めに見た時は東スポのネタかと思ったんですがw

現実らしいので、取り合えず増税注意ですね。

キシダより酷そう・・・

 

 

 

プレバンで再販と言いましても、殆どが瞬殺ですからねぇ。

転売ヤーが活躍するだけですが。

もうコロナ禍は終わったのにと言うか、マスゴミが騒いでませんが。

まだこんな感じなのか。

 

RG2.0は本当瞬殺です。

外に行ければあれかもですが、ちょっとねぇ、レプリコンももう事実上始まってますしね。

お外の空気はガチできつい、もう花粉症ゴーグルも通用しませんし、露出している肌があっという間に荒れます。

川崎の倉庫にもいかないといけないですが、ちょっとねぇ・・・

 

しかし、今回分はかなりが販売延期になったようですね・・・

 

おお、ガンダムベースは東京と福岡にしかないのですか

全国の県庁所在地にあるのかと勘違いしてました。

 

TSUTAYAやスタバをぶっ潰して、ガンダムベースに・・・(爆)w

 

そもそも何でスタバが流行っているのかはちょっと分からないUp主です。

スタバの珈琲が美味しいとは思ったことが無いですし、ドトールにも最近と言うかここ数年あまり行ってないですし。

珈琲を売りにしている星野珈琲とか色々ありますが、そちらに行ってます。

大体ブラックを注文します。

何か入ると味が分かりませんので・・・

 

 

 

 

しかし、10月からはまたしても値上げラッシュである上に

 

 

一度やらかすと二度と戻れないラチェット式の増税もさく裂します。

中小企業は今まで以上に倒産するでしょう。

ガンプラどころじゃなくなるか?

 

 

やはりエルガイムは永遠なり・・・

 

今日も洪水・・・

 

うーん、反ワクの運動も、最早左巻きによって真っ赤になったようですね・・・

ちょっともう近寄れませんね・・・

 

レプリコンは最低でも3カ月はスパたんを生成するのに、48時間で献血できるの???

それは一体どういう事?

国民の命は眼中にないってこと???

 

歯医者さんだけの問題なのでしょうか?

麻酔なしの外科とか怖すぎですがね・・・

 

所詮はニャーゴと言う事かw

 

そう言えばなんで山羊や悪魔のシンボルなんですかね?

ベルセルクでもエチエチ乱交でしたしね・・・