今日も1時に起きましたUp主です。

22時に寝たのですがね?

たった3時間の睡眠で何をしろと?

出来れば6時間は寝たいんですが。

 

巷では3連休だったそうですが、正直そんなのはどうでも良いですね。

どうせ外にはほとんど出れませんしね。

一応ベルクに買い出しには行きましたが、正直もうスパたん汚染されてない食材はない・・・

何食べてもお腹にダメージ受けますので、お金があれば有機野菜にするのですが。

後20日程は我慢が必要です。

もうこれ以上、手持ちのプラモも売りたくないですしね。

 

今更ですが、アダプター探しで川崎宅の箱を開けてます。

正直何とか長野県に移りたかったのですが、兎に角環境が酷い。

超強烈な電磁波とスパたんと香害で、体調が本当に酷いので、脳みその廻り方も今一。

そしてWi-Fiルーターのアダプターがないw

 

ガチで何処行ったのか知りませんが、あれがないと安定してお仕事でネット環境が使用できません。

有線LANの方がはるかに良いのですが、USB繋ぐと仕事用PCは一度頻繁にフリーズして、交換する羽目になりましたので・・・

ついでに、箱から続々と漫画とプラモデルがw

こんなところにまだ隠れていたとはw

我ながら恐ろしいw

 

そのプラモは今日は素組のみ。

BUSTER DOLL KNIGHTのフルアーマー版です。

四肢ががっちり強化されてます。

胴体はへそ出し制服のままw

 

色が青とピンク中心なので、ちょっと個人的には違和感あります。

なんだろう、うーん、なんか個人的には今一な感じなのです。

 

もちっとちゃんとポーズつければ良かったw

盾と剣が付きます。

正に騎士なのですが、羽根が生えているから高機動型なんでしょうか?

後はHGのギラドーガを弄ってましたが、写真は忘れた模様・・・

 

今日は兎に角税金戦でまた色々資料を印刷してました。

紙とか本当に止めて欲しい。

資源と時間の無駄遣い。

延納申請(川崎市の市県民税)のために、7-9の仕事に関する帳票全部くれ、とか言ってましたが。

デジタルにしてくれれば、電子帳票対策もあるのでfreeeに全部登録してあるんですがねぇ???

わざわざ元の画像を印刷するんですよ???

 

そもそも何で延納申請する羽目になったかと言えば、出勤よろしく!と言う謎のポリシーが、システム開発業界ではやり始めてしまったからですが。

 

これは基本的には自主的なリストラを求めている、そうです。

今でも人員多すぎなので、さっさと退社して自分で会社作ってくらさい、と。

或は、他のベンチャー行きなさい、で景気後退が始まったので速やかに反応しているのでしょう。

これの影響を受けて、出社強制されるのが超困る。

 

 

電磁波とかも凄かったですよ?

これに乗れってこと?

俺たちは乗ってるぞー!

と言う突っ込みはあるかもしれませんが、正直とても人間がまともに住む環境とは思えません。

絶対身体おかしくなりますので。

 

しかし、直ぐに死ぬわけでもない。

死者数の統計をまとめればある程度のことは分かりますし

 

 

ですので、すぐ死ぬわけではない、という言葉は嘘になるかもなのですが、藤井聡教授曰く、日本人はマスコミが報道しない限りは反応しないそうで。

ですので60万人の超過死亡でも出社を強制すると。

そこで、死者数の研究とかは、そもそも胸糞悪いので一旦置いておいて

 

さくっと生保の申請件数に行ったんですが、これも年金暮らしの方がインフレで生活できませんと。

なった場合とか含まれるので・・・

一応、増えてます、ここ10年で最高らしいですが、それは置いておいて

 

障碍者手帳の申請件数。

これなら逃げられまいw

2016年と比べて、2023年は身体的障害者、知的障害者はそこまで増えませんが、精神障害者が爆上げになってます。

これは何故故?

 

単にこう言うデータが欲しいだけなんですよ。

米国では1,500万人がLong Covidで働けなくて困っていると。

しかし実際にはmRNAによる身体破壊が原因ですよね?

だってスパたんの生成量は、Covid-19やcov-2の方はmRNAの1/10程度、らしいので。

で、日本はどうなの?

そして、こんな環境の所で生活して、本当に大丈夫?

障害者になったり、死亡したりしない?

と言うデータを、厚労省は出してくれよってことですよ。

 

もうですね、本当に地獄のメリーゴーラウンドですよ、麻薬ですよ。

打たないと自己免疫疾患で死ぬが、打っても一時的に凌げるだけでその後自己免疫疾患は更に酷くなる。

だから打て、と。

癌治療用のmRNAも、がん保険も準備してるので、墓場までファイザーにお任せをw

ということですね。

 

これも結局

 

こう言う事だったようです。

何と言いますか、マスコミの報道は一切あてになりませんね。

これで兵庫県は反社の利権が無くなって、天下り団体が無くなって、税金安くなったら、この知事はとても良い知事になりますがね????

何であんなのが電波使って地上波流していられるんでしょうか???

 

キシダ本当に国民の命眼中にないね・・・

 

 

実は昔からの技術で今の環境に対応できるってことですか?

 

このようにw

 

税金取るのは良いんですが、こども家庭庁とか意味不明なものより自衛隊とか農作物や災害対策に使って欲しい。

でも減税はして欲しいw

 

取り合えず河野小泉は脱落でよろしく・・・

記憶障害じゃねぇ・・・

 

見えない檻から出してもらった鷹さん・・・

 

どう見てもサンダーバード2号・・・

 

令和スゲー!

 

リカルド本当にお終い・・・??