川崎撤退戦のダメージを癒しているUp主です。

いや、まだこれから川崎宅の物が家に運び込まれると、轟沈ライフの再開になりますがね。

今日も、明日来る家具類に備えて、前に運び込まれた段ボールを崩していましたが。

箱を開けるたびにもわっとスパたんが・・・orz

 

多分、レプリコン型が増えてますね。

治験で4,000人程度接種済だそうですが、とっくに伝播しているであろうと、気温が上がって全員汗の量も増えて、暗流天破のパワーが増しているでしょう。

つまり、死者はさらに増えているはず!

 

 

 

大阪府は、ちゃんと?過去最高を記録していますね。

東京都、神奈川県とそうですので、やはり人口が多い都府県は、と言う事になりそうです

後は愛知県待ちですね。

これで愛知県も増えて居たら、「天下人の本拠地病」と名付けましょうw

え?富山県

。。。

さ、次次(爆)w

 

 

毎年、タイミング的には先陣を切っている沖縄県は御覧の通り、死者数、PCR検査陽性判定者数ともにぶっちぎり状態になりました。

 

既に医療崩壊も開始中。

そして、毎年これが北上してきますので、

 

あぁ、東京都には既に到達済みのようですね。

と言う事で、今年も夏のお祭りが始まりますね・・・

この3年間、本当に何も反省されてませんね。

大地震が来てないのでまだ助かってますけれど、これで震度7の直下型が来た日には、もう打つ手なしですね。

 

 

やっぱり武見 何人死んでも (mRNAは)大丈夫w

いやー、小林製薬の方は、そもそも紅麹で本当に170人でしたか、死亡したかどうかも不明ですが。

mRNAの方は厚労省発表の人口動態調査で見ても、始まってから累計51万人は余計に死んでますがね?

それまでの毎年2万人の増加を差っ引いた値です。

まぁ国民の死には興味が無いんでしょう。

50万人の死者と、170人が本当としても、の死者と、どちらが優先事項か分かりそうなものですが。

 

 

 

 

 

はい、数々の選挙法違反の疑い?やらインフルエンサーの謎の推し。

ドトールの資金援助等々。

最早真っ黒に近い石丸

何故ここまで推されるのか?

再エネ企業なども絡んでまして、利権の売り渡しが主な目的かと。

 

そして蓮舫は国籍の問題も残ってますけれど、政策もアッパラパーですが、共産党が推している、と言う恐怖の存在。

共産党の危険性はうーん、上記で分かりますかね・・・

共産党と言いますか、左巻きの党は、基本民主主義が無い独裁ですからね。

党首も選挙の体を取りつつ、基本的には密室で決まっているし、反対意見とか述べれば即追放などの処分。

 

ひまそらあかね氏初め、色々な方が突っ込んだColabo問題。

一体税金は何に使われているんだ?

子供家庭庁もそうですが、7兆円の予算全額カットして、その年に生まれた新生児に配れば、一人当たり600万円は行けたのに!

と同じレベルの問題です。

金額は桁が3つ程少ないですが。

しかし、蓮舫はColabo推し。

 

 

 

 

 

そして魔王百合子!

最早習近平やプーチンに匹敵するレベルの独裁です。

民主主義のかけらもありません。

と言うか、都議会ヤバすぎじゃね

 

結局、きちんと予算とか開示してくれと言う、それだけのことすらこの3人には恐らくできませんので。

まともな候補として、いやそれ以前に公職選挙法違反にひっかかるのでは?レベルの方々なので、速やかに選挙戦から辞退いただきたいのですがね?

まともな候補としては、ひまそらあかね氏一択と私は思いますが、東京都民じゃないので・・・

しかし、神奈川県知事選川崎市長選よりはるかにマシですね。

そこは羨ましい・・・

 

 

そして、怒涛の美少女プラモラッシュ!

先ずはジェネ(ステライノセント Ver)

 

バレットナイト・ランチャー・ヘル・ブレイズ。

 

フレームアームズ・ガール アーキテクト・ブラックVer。

 

SOL ストライク・ラプター。

 

ボケてる・・・orz

バスター・ドール パラディン。

 

クロス・フレーム・ガール ゴールディーマーグ。

これでガオガイガーと併せられます。

 

ドゥルガーⅠ Save the Queen Ver.

 

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=コルニクス。

何故か2体・・・

 

これだけ散財しておいてなんですが、100万円調達戦を開始しないといけません。

ま、基本的には積みプラを売るだけですが・・・

そもそも1カ月の失業自体が想定外ですが、川崎撤退戦はガチで無職状態じゃないと終わりませんでしたね。

兎に角スパたんが酷すぎるし、電磁波と放射能の値もとんでもないですので。

私が買っているものは限定品が半分以上なので、そんなに値崩れはしないはずなので、100万円程度は問題ないのですが。

ちゃんと作ってヤフオクで売りたかった・・・

 

こちら、コロナ後遺症とか書いてありますが、実際には非接種へのスパたん攻撃の方がはるかに辛いです

昨日ご紹介しました電子吸い取り攻撃もありますので、なんつーか常に疲れ切ってる感じになります。

家から出なければ回復するんですが、今日みたいに川崎宅の家財などを広げると、そこからスパたんが出てきてやっぱり打撃を受けます。

ぶっちゃけ、空や水道水にすら入ってますし、食べ物も汚染されていない方が珍しいので、これを回避するのは事実上不可能です。

 

それでも一々反応しているのは、多分免疫が残っているからですね。

そこは嬉しいが、ガチできついし、健康を取り戻すためのコストも凄いので・・・

マジで脳みそ返して欲しいですね・・・

 

 

カエルの王子様・・・

 

何と言う大きさでしょうか・・・

 

左右が同一人物に見えないんですがね・・・

 

羊すらUberをする時代・・・!

 

今日は洪水じゃなくて山崩れを・・・

 

港区と中央区は兎も角、墨田区や足立区は何故助かってます???

 

興味津々なウサピョン達・・・