先日、ずーーーっと楽しみにしておりましたキッチンボードが届きまして、設置いたしました

見て!これ!
シンデレラフィット〜


ま、サイズ測って買ってるんですけども
こうもうまくいくと嬉しくなっちゃうよね


あ、ちなみにここに写ってる家電
全部パナソニックwww
(オーブンレンジ、電子レンジ、炊飯器、ポット、冷蔵庫)

以前ほど松下狂ではなくなったんですけどね
なんだかんだ選んでたみたいです


で、ガスコンロも持ってきてキッチンの大きな部分は完成〜♪かと思ったら、
元栓の位置が逆でガスホースの長さが足りないっていうね
ショック〜(TT)

数日、火が使えないのでご飯がしんどいですwww

ま、いざとなったらカセットコンロでいっちゃうけど


そんな今日はレトルトカレーりました
バターチキンカレーうまうま


アマプラで『星の王子ニューヨークへ行く2』でも観まーす




☆すりん☆