どうもお久しぶりです。

ハロウィン間近になるとなんだか浮かれた気分になります。
んで無駄にゾンビとかの写真撮って遊びだします。


これはガイコツでしたね。

まぁ、そんな最近です。



最近といえば……、AmazonのプライムセールでEcho Studio買いました。2台目!

思ってたより音がよくって、1台目だいぶ気に入ってまして。
2台並べて置きたくなっちゃって〜なんつってたらもう、駄目よね。買っちゃうよね。
セール、ありがとうございました!
無事リビング2台スピーカーシステム。

映画観るのさらに楽しくなりました。
アマプラとディズニー+でひきこもれるわぁ。


んでね、アクションとかド派手なの観たくなっちゃいまして。ズンズンくるんですよ、音が。
あ、でもね水槽に影響ないかはちゃんとチェックしてます。
健やかイモリちゃんは見守りつつの設置です。

で、そこそこな音量で銃撃戦やらカーアクションやら観てたら、Echo Studioの手前に置いてたサンゴールドキウイさんと南極ガチャのシャチさん(高級品!)が落ちました。1メートルくらい。

ちょいと傷つきましたわ〜。


も〜〜〜サゲリシャス〜〜〜〜〜。



響きすぎたんかな〜。
かわいいから飾りたかったんだけど、とりあえず移動しました。
ひと安心。


そんな日々です。
元気です。
ではまた!




☆すりん☆