今日のNHKスタジオパークに五嶋龍くんご出演♪


チビの頃の写真かわいかったぁ(笑)
やっぱチビにバイオリンやらせたい。特に男の子!
まーいつになるやらって話ですけど。




スタジオパーク、一番のツボだったんはバイオリンをサブテーブルに置いた後、布をバサッとかけちゃうところ。あーゆーとこいいよね。ハニカミですな。

ハニカミといやー、某ハニカミ王子にはあまり最近ハニカミを感じないあたしです。真央には感じます。龍くんにはズキュズキュ感じます。ステキです。



あー。。。五嶋龍オデッセイのDVD出ないかなー。
20歳だし、期待してたんだけど、出なそうだよね↓↓↓



あ!J-melo追加申し込みもしましたー。当たるといいなっ。

明日はメールにドキドキする1日だわ。。。