最近疲れきってしまったあたくし。。。またーりdayを過ごさせていただきやした。

まぁいつものこと?うっさいよ!
暑さに弱いから暑い日続くと疲れちゃうんだよ。エアコン無いと死んじゃうんだよ。エコじゃないんだよ。でもアホみたいに1000円に乗って車に乗って、遠出しちゃうやつらよりは勝ち組。そんなこと書いちゃうあたりが負け組wwwうっほほーい。



そんな本日。


朝!
ヤマトに起こされ起床。
頼んでた通販が届いたぜ~♪


朝!2!
動物園サイトのブルブル(ゴリラ)画像から待ち受け作成(まぁが)・設定(あたしが)。超キャワワ♪
かわりに篠崎サンの画像あげた。


昼!
SDカード整理。
勉強モノSDもタイトルつけた!完璧。


夕方!
カレー作り開始。
出来上がったらソッコー食う。食う。食う。
今日の出来もばっつぃり。
大満足。


夜!
食ったから寝る。牛になる。もーどうでもいい。ウソ。
録りだめテレビを消化しつつゴロゴロ。


夜!2!
ちゃっちゃきちーとお風呂。
さっぱり~♪
で、ヨガ。
伸び伸び~♪


夜!3!
またーりケータイチェックしながら、五嶋龍くんDVD鑑賞。←今ココ。
ツィゴイネルワイゼン好き好き~。
龍くんのあの、してやったり顔!いいよねー。
リサイタル楽しみだなー。早くこないかなー。7月。
でも暑いの嫌いなんだよなー。エアコン無いと死んじゃうんだよなー。。。しつけーよ!



さっ、早めに寝なくちゃー。
明日、遅番だけど。