まず訂正。

昨日エレメンツシートを載せましたが、(↓コレ)


3F+3Lo
3Lz
SpSq
LSp (FSSp)
2A
CiSt
CCoSp
FSSp (LSp)


スピンフツーにレイバックで終わってましたよねー。

ネタ元さんの書き間違いだったのかしらね(-_-;)あはは
ほんと。。。もぉ。。。たのんますよ!
頼りにしてますから!



で。

結果なんですが。


真央ちゃん2位スタートってゆう。。。


まぁ予想通りっちゃー予想通りなヨナ上げで。
あははー。
上げても64点くらいかなーと思ったら、真央ちゃんの上行きましたなー。


ま、真央ちゃんのフリースケーティングに期待しましょ。



フリースケーティングは今夜でっせ!