シーイン!!!


滞在時間30分也。



あー。クリスマスの雰囲気すらあんま味わえてないぜ。





あ、何をしに舞浜まで行ったかっつーと、ニューケータイちゃん(P-01A)にストラップを買おうと思ってでございます。

前の(P904i)はカスタムジャケットだったもんで、色々自作したりしたもんですが。(ファンパミッキー超カワユス)

こちとらノーマルなケータイちゃんなもんで、

デコシール系はあんまり好きじゃないもんで、

かわいいストラップでも~と、ね。



んで小雨降る中のインパでございました。





でも結局アンバで買っちゃった(笑)

25周年モノ(今さら)



それならボン行きゃよかったかしら。
せめてキャンリフ見てくりゃよかったかしら。


いいんだ。それは、また今度。

12月はきっとシーにも行けると思います。
美術館巡りが一段落ついたから。


でも動物園にも行きたいんだよな。。。
ウタイ。。。元気かな。