ケータイを買い換えようかなと検討中。

DoCoMoショップに行ってきやした。


01シリーズ買おうかな~って。


どうなんでしょ?


たぶん買う。


とりあえずカタログもらってきました。





んでスパゲティ屋サンでごっはん♪

半熟卵とほうれん草のミートクリームをセレクト。
まぁちゃんはカルボナーラ。

半分こしてうまうま~。
大満足でございやした。



フィギュア中国杯はチラ見。

ヨナちゃんはちょっと加点されすぎ?
あれじゃぁ裏があると思われても、しょうがないんじゃないんでしょうかね。

ま、フィギュアなんてそんなもんなのかな。
なんか悲しいわ。

とにかく真央ちゃんにはいい演技してもらいたいもんどす。



さっお風呂入ってこよっ。