私が記事に乗せていただいて

キャンプ場の 最新情報



まずは

草枕山荘


6月15日に

ついに 北サイト(絶景サイト)に


プライベートサウナ


が完成しました!!


細かい情報は


記事にまとめてありますが


水着着用

男女問わずOK

整いスペース

水風呂あり!


料金は4000円!


絶景を見ながら入れる

サウナは絶対最高のはず!!



そして、もうひとつ



花火可能サイトの追加!


これは特に子供たちには嬉しいのでは


ないでしょうか!


前は 西サイトにあったらしいのですが


段差があり危ないとのことで撤去


新しく 東エリアの林付近に


花火エリアができたそう!


ドンドンパフパフ(*ˊ˘ˋ*)


なかなかキャンプ場でも

花火可能な場所は少ない!

そんな中の 花火可能エリアは

凄く嬉しいです!


使う際は管理人の方に声かけを

お願いしますとのこと!


とても気になる!!

早く見に行きたいっ!


まだまだサイトの方も開拓予定との

事でしたので


楽しみが尽きないですね🥰


2023 草枕山荘 施設情報更新 





鍋松原キャンプ場

(新: しおかぜパーク)


さてさて

こちらも熊本県のキャンプ場


鍋松原キャンプ場

でお馴染み


しおかぜパーク


こちらのイベント情報になります


一言で言いますと


砂浜を使ったイベント盛りだくさん!




・地引き網体験

・ビーチサッカー

・ビーチバレー

・フライディングディスク


そして1番気になるのが


9月30日に開催予定の…


鍋松原ウォーターサバイバルゲーム大会!



4対4のチーム戦


水縄銃という水鉄砲を使い

相手の胸にあるワッペンを濡らした方が勝ち!


とても気になる!!


7月より参加チーム募集開始との事なので


ぜひ興味のある方は


鍋松原のホームページより


ご確認ください!



詳しくは


鍋松原キャンプ場 2023夏のイベント 



をご覧下さい


この年の夏もいい思い出ができますように(>_<)


閲覧ありがとうございました!