ということで

の続き⬇️

結局 温泉は
17:30
22:00
0:00
7:00

の4回も入りました🛁*。

最高…




そして朝活🌞

雨は降っていなかったけれど

やっぱり肌寒💦

朝ごはんは

ステーキのあまりをホットサンドで

挟んだやつ




ちょっと キャンプ場に落ちてた 木も少し拝借



キャンプ場を探索していると

あることに気づいた私


それは何かと言うと…







食べれる 果実?実が沢山!!(笑)


私じゃなかったら見逃してたね( *¯ ꒳¯*)
  • 木苺
  • 野いちご
  • ブラックベリー
  • グミ
子供たち 大喜び😊


甘くて美味しいんです(*´⚰︎`*)💕

チェックアウト11:00なのですが

入場料 大人600円×4 ・子供400

を払って

日曜日の15時頃までゆっくりして帰りました🚗 ³₃

これが 我が家の

必殺
チェックアウト伸ばし🤣


お金はちょっと高くなりますが

ゆっくりしたい方にはぜひ!

⚠一応キャンプ場に事前にチェックアウト伸ばせるか
聞いてみてくださいね

ということで
今回も楽しいキャンプ をすることが出来ました(о´∀`о)

次回行く時は プールの期間中に行きたいです


🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🚗³₃🌳⛺🌲 🌳 🌲 🌳🌲🌳

閲覧ありがとうございました(о´∀`о)

ぜひこちらの方もよろしくお願いします

↓↓↓