秘密のキャンプ場🤫



今日は

場所は秘密だから言えないけれど

熊本県 の 阿蘇 にある

キャンプ場へ行きました🚗 ³₃


まだ、HPもできてない準備中のキャンプ場


秘密のキャンプ場 っていう名前ではありません💦



サイトまでの道は 

四駆 の自動車じゃないといけないのでは?

という感じの道で

坂の勾配がきつかったり

ちょっとオフロードを体験できそうな感じだったり

楽しかったです(̨̡⸝⸝꒪꒫꒪⸝⸝)̧̢


1部↓↓↓


運 転 → 旦 那‪ ·͜·



初めてこんなに タイヤ 汚れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日は、洗車しなくては( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/✨





めっちゃ楽しかったw


着いたら黙々と

テントを張り始める…

今日は、デイキャン なので  
外側のシート「フライシート」のみ

と、言いつつ実は

フライシートだけのテント張るの

初めてw





ちょっとテント張るとき 風強かったのですが

張ったあとは 無風🤤

結構暖かかったです(о´∀`о)




今日の焚き火&キャンプ飯

↓↓↓

1部ですよ(ボソッ)


動画は同じですが、YouTube とTiktok 

のせてます(о´∀`о)


ぜひ、チャンネル登録、フォロー

してくださると嬉しいです(  . .)"


ピザ (YouTube ショート) 


ピザ (Tiktok ショート)



そして


こちら、テントの中






グランシート を レジャーシート代わりに🤤



ちょっと小さい気がする?

そんなこと気にしちゃダメだぜ★


そんなこんなで

11時頃から16時頃まで

お邪魔させていただきました(о´∀`о)



管理人さんも すごくいい方で
 正式なキャンプ場 になったら
すぐにでも泊まりに行きたい🤤

と思えるキャンプ場でした!


道が結構急で

四駆じゃないと、
登れないのでは?という道があったりで

四駆じゃないと来れない キャンプ場

すごくいいなって思いました🤤

灯油持ってきてなくて、泊まれなかったのが残念💦

景色がいいんよほんと🤤





家族写真も撮っていただき
ありがとうございました!