【DHP2クール目 2日目】

 

 

手の皮むけ進行中
爪黒ずみ
味覚障害(やわらぎ中)

胃の働き鈍い
肌荒れ(頬)


体調は、少しだるいカモ?

気にしなければ別に。



そしてお腹ゆるるがピッタリ止まったにっこり

下痢止め薬は飲んでないけど

恐らくドセ点滴?

その前の抗アレルギー+吐き気止め点滴による

副作用の便秘が勝ってきてるからかな凝視




点滴直後だし、

排出出来ないのはイヤネガティブ

なので、先程マグネシウム錠服薬薬



休日だし

出ないくらいならゆるくてOK。



お散歩がてら

片道徒歩30分の八百屋さんやら

なんやら買い物へ行き

軽い運動完了✅



週明けからの副作用を想定して

お粥を炊いて冷凍保存。

常備菜を作り始め



​ピーマンの丸ごと煮浸し

きんぴらごぼう


ピーマンは

種とかワタを取らずに丸ごとの方が

ビタミンCが30%も多く摂取出来るってニコニコ



ビタミンCは

皮膚とか関節の健康を保ってくれるから

積極的に取り入れたいところ🫑




ちなみに

ピーマンはカルシウムも摂取できるから

ミネラル不足になりがちの

ガン治療中ボディーには

いいんじゃないかしら真顔



今は味覚障害が和らいでる時期なので

受け付けられる食べ物が少し増えて

ここぞとばかりに

食べたいもの食べようと

思います。



あとは

紅鮭を焼いて冷凍保存と

元気が残ってたら

ぶり大根をこしらえたい昇天



お粥生活にあたって

お粥のお供のバリエーション増やしたいな。



梅干しと海苔の佃煮…

漬物…

…あとなんだ?

バリエーション少ない無気力無気力


 

 

身体が冷えやすい
気がする

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院

23.12.22 ddECスタート
24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.02.16   ドセハーパー①クール目
24.03.08   ドセハーパー②クール目
24.03.29   ドセハーパー③クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法チューリップ
 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←今ココキラキラ
 ハーパー×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔