さて、

コミックエッセイ劇場、更新されてます→●

(というかブログ描いていない間告知もしないでいてすいません)

 

あとKOKUTAI2018春号もでました!→●

 

 

で、

腐女医の医者道2で案じておりました半年後…

マクロスΔ映画、ワルキューレ3rdライブが終わった

の私の状況ですが

 

 

 

私マクロスΔではカナメさん推しではあるんですけども

今回見事にワルキューレ箱推しにレベルアップしましたことを報告いたします。

 

横浜アリーナで行われたライブ、

センターB2という神席をゲットしました

ムービングステージで私の真上をワルキューレが通っていくという

(各人のスカートの中もみちゃいましたすいません)

見上げて逆光の中歌い踊る彼女たちは

ほんとに女神でした…涙出た…

 

今回オープニング映像もΔ小隊とワルキューレのショー!って感じで

私の見たかったマクロスΔだよ…って泣いた…!

absolute5で、レイナ(東山さん)の「うるさいな」がすごい胸にきて

また泣いた…!

 

1日目だったんでアンコールのゲストはシェリル(may'n)さんでした!

(うれしかったけども射手座のソロは要らなかったとちょっと思ったり)

2ndではこれで終わりかも…という涙が見られたラストでしたが

今回は「きっとこれからも続く!」と確信が持てるラストでした。

みんな笑ってた。

元気もらった、ありがとうワルキューレ。

 

 

映画は

 

予告編見て過剰な期待してたのがいけなかったんや…!!

(ずっとアラド黒幕説を期待してアラド対メッサーとか夢見てた)

 

でも2回目以降はほんっと普通に楽しめました!ネタバレ回避!!

 

 

映画見る→ライブ行きたくなる→ライブ行く→映画見たくなる→映画見る

 

のスパイラルなうなので早くブルーレイなりDVDになってほしいよ!!!

ていうかまだ映画やってるから見に行こ!みんな行こ!!

 

 

 

以上オタク話だけの記事でした!!!

 

新作CD、全部好きなのでぜひ聞いていただきたい…

dancing~のマキレイの掛け合いとかもう…もう(語彙力)