アジアカップ優勝!!!!



旦那や友人と一緒に池袋のHUBで観戦してました。

もう店中人がいっぱいおっぱいですんごい盛り上がりでした!!!!

お腹のこともあるからちゃんと席予約してて良かった。



李のボレー、ほんっっとにキレイに決まりましたね!!!!

なんであんなどフリーなの!!!!



今回、途中出場した選手がもれなく大活躍でしたね。



欲をいえば・・・前田・・・前田に決めてほしかったよ・・・

前田と代わった李がヒーローだもの、ああああ。

・・・いいです、キリンチャレンジカップ、南米選手権、そしてコンフェデと活躍期待してるから!!

(「呼ばれるかなあ?」などと不安なことを言う夫にドロップキック。)

本人も言ってたようにJリーグで、ジュビロで今年も頑張ってればきっと!!!!



怪我だけは気をつけてな!!!





ところでアジアカップ優勝で手のひらを返すような(失礼)マスコミフィーバーですけども

見過ごせないニューズが。









「日本代表の内田と川島の画像が腐女子の間で話題に」



腐女医が行く!!


川島×内田と思っていたが内田×川島説もあるのか。


・・・前田なら相手はおかz・・・ゲフンゲフン



夫「まったく腐女子は!

腐女子はまったく!!!」