平和~☆ | ☆ダンスエリアサージ☆

☆ダンスエリアサージ☆

お気軽にどうぞっっ!!!

こんにちは太陽


なつきですあ



先週の木曜日の出来事新芽



百瀬さんがかさねちゃんに


ブレイクのステップを習っていましたひらめき



☆ダンスエリアサージ☆



☆ダンスエリアサージ☆


めちゃくちゃ楽しそうでしたお花




そして月曜日の出来事ビックリ(赤)


みんなのアイドルしぃちゃんハート



☆ダンスエリアサージ☆

真剣に絵を描いていましたいちご


何を書いたのかは内緒だそうです(笑)いちご



カメラを向けるとこのポーズハート
☆ダンスエリアサージ☆


ウィンクをしてくれましたハート


今日も可愛いしぃちゃんでしたハート



そしてそして


4月のキャンペーン


入会金・体験料


¥25です!!!!!!!!!!!




今月ラストの¥25です。


皆様 ぜひ ご利用ください ~





そしてそしてそして


BBB

SHINSUKE さんの

ワークショップ

☆★☆★☆★☆



☆ダンスエリアサージ☆

3/29(月)

開催します!!!


皆様予約お待ちしております(^-^)