5月、ニューファン、デーン、たまにジャック | やっぱりニューファンが大好き!!

やっぱりニューファンが大好き!!

ニューファンドランドを始め大型犬の魅力にハマってここまできました・・・

やっぱり、ブログというより日記じゃなくて、月記になりつつあります(笑)

5月は近畿インターが滋賀県のドラゴンハットでありました、今回は出陳予定は無かったのですが、ウチのお坊ちゃまを連れて、ハンドラーの方にご挨拶する予定でした。
夏過ぎから参戦予定のゴールデンとデーンを見てもらおうと意気込んでたのですが、ピレ、ジャック、ロットと次々にヒートが来たので諦めました・・・・交配はジャックだけにしましたが。

 

パピー達もご紹介できる子も含めて大分決まってきたので暑くなってくるこれからの時期に向かって大型犬の交配も少しお休みします。



今現在、我が家も含めてご紹介できるパピーの一覧を

ニューファンドランド・・・12月生まれ ♀、 1月生まれ ♂♀ 

グレートデン・・・10月生まれ ♂(フォーン)  4月生まれ ♂♀(ブラック)   

柴犬・・・12月生まれ ♂

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村