SURFSIDE 山口県のジェットスキーショップのブログ

SURFSIDE 山口県のジェットスキーショップのブログ

サーフサイドの気楽な日々のブログです。

カワサキの2022年ニューモデルULTRA310LX、ULTRA310LX-Sの説明会に参加しました。

新しい機能の追加が盛沢山です。

興味のある方、ご購入検討の方は予約完売になる前にお問い合わせください。

如何お過ごしでしょうか?

 

今年もシーズンオフメンテナンスキャンペーンを実施致します。

 

スパークプラグが錆び付いて外れない。

スーパーチャージャーが固着してエンジンが掛からない。

 

よく聞く話ですが・・・

 

皆さんの水上オートバイは大丈夫ですか???

 

メンテナンスをご希望の方はサーフサイドまでご連絡をお願いします。

 

11月18日木曜日、19日金曜日ですが、臨時休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

10月7日木曜日ですが、臨時休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

夏休みは終わってしまいましたが、

夏はまだまだです爆  笑

 

サーフサイドは、元気に営業しております!!

 

さて、8月31日から、元気にやまぐち券 第2期分の販売が開始されております。

 

下差し下差し下差し第2期 支援者募集のページはこちらからどうぞ下差し下差し下差し

https://kaika-crowdfunding.jp/yamaguchi/project/detail/38

 

アクセスが集中し、つながりにくい状態が続いているようです。

 

総額7億円に達すると募集を終了してしまう、このプロジェクト。

大変人気があり、すでに5億円を超えております。

 

第1期申し込みされた方も、まだ申し込みされていない方も、お早めに

ぜひぜひご利用ください。

 

皆様のご支援をお待ちしておりますおねがい

 

 

こんにちはニコニコ

お盆が過ぎて、過ごしやすくなりましたね。

 

さて、先日ご案内した旗元気にやまぐち券旗

第1期の支援可能口数が残りわずかとなりました。

 

この度ご支援いただいた会員様には、心よりお礼申し上げます。

 

8月20日現在、第1期分の残りの口数が70口(70,000円)となりました。

ご検討されている会員様は、お早めにお申し込みください。

 

お申し込みはこちらからどうぞ下差し下差し下差し

https://kaika-crowdfunding.jp/yamaguchi/project/detail/35

 

この「元気にやまぐち券」プロジェクトは、

第1期~第4期までの、すべてのお店の総支援額が7億円に達すると、

第4期まで待たずに終了してしまいます。

現時点で、総支援額の半数を超えるご支援をいただいておりますので、

早期終了する可能性もございます。

 

第1期の販売期間は、8月30日までです。

皆様のご支援をお待ちしております。

 2021年の小型船舶特殊免許試験も残り1回となりました。

 

申込締切日は8月22日(日)(申込書類一式必着)です。

 

締切間近ですので、ご希望の方は早急にお手続きをお願いします。

 

講習会:9月 5日(日)  国家試験:9月12日(日)

 

宜しくお願いします。

 

こんにちは

今日も良いお天気太陽マリンレジャー日和です爆  笑

 

いつもサーフサイドをご利用いただいている会員の皆様に、お得なご案内です。

 

山口県の事業で、

新型コロナウイルスの影響を大きく受けている山口県内のお店を元気にしようという、

山口県の頑張るお店応援プロジェクト『元気にやまぐち券』に参加しています。

クラウドファンディング型のプレミアムチケットで、

支援額の50%が上乗せされて

リターンされます。

(例:10,000円ご支援いただいた場合、15,000円分のチケットが届きます)

ご支援は、1口1,000円から申し込み可能です。

 

支援募集期間、

第1期 8月17日~8月30日

第2期 8月31日~9月27日

第3期 9月28日~10月25日

第4期 10月26日~11月24日

 

チケット利用期間、

第1期 9月13日~2月28日

第2期 10月12日~3月31日

第3期 11月11日~3月31日

第4期 12月10日~3月31日

 

大変お得なチケットですので、ぜひご利用ください!!

 

シーズンオフとなる時期にも重なりますが、

メンテナンス等にもご利用いただけます。

 

詳しくは下記チラシ、及び

https://kaika-crowdfunding.jp/yamaguchi/project/detail/35

をご覧ください。

 

 

皆様のご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

太陽太陽太陽夏真っただ中太陽太陽太陽

連日酷暑が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

8月1日に、関係機関と連携して、官民合同パトロールを行いました。

 

昨年から引き続き、コロナ禍の影響により、

水上オートバイや海水浴をはじめとするマリンレジャー活動が増加傾向にあることを踏まえ、

マリンレジャー活動が活発化している海水浴場等において、

海上安全指導員及び各関係機関と連携した海上及び陸上からパトロールを実施することにより、

マリンレジャー事故の防止とともに、海難防止思想の普及、

マナーの向上を図ることを目的として、

毎年行っております。

 

陸行班、洋上班にわかれて、

土井ヶ浜海水浴場、ベイサイド104、西長門リゾート、コバルトブルービーチを巡回し、

パンフレット等を配布しながら情報収集及び安全指導を行いました。

 

 

海のレジャーでは、コロナ感染症対策はもちろん、

安全に十分留意して、存分に楽しんでください!!

 

今年も海開きの季節がやってきました。

 

7月1日から海水浴場への進入禁止が始まります。

(一部期間が違う海水浴場もあります。)

 

2021年春にお伝えしたエリアから一部変更があります。

 

角島大橋欄干の本州側から7番目と9番目の間が通行可能になりました。(西長門リゾート、島戸海水浴場が目の前ありますので、誤って進入しない様に気を付けて下さい。)

 

土井が浜沖の鼠島、角島大橋中央の鳩島の周辺には近寄らない様にして下さい。(密漁が頻発しており、疑いを掛けられる恐れがあります。)

 

角島大橋周辺を速やかに通過する分には全く問題ありませんが、集団でたむろしたり、暴走・危険運転(違法行為)をしない様にお願いします。(漁船や他の船の通行の妨げになってい困っていると苦情が入っております。)

 

ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。