静岡への旅 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

皆さまお盆はいかがお過ごしでしょうか照れ

私は静岡へ行って参りました。

親戚のお宅を回りお墓参りに行ってきました。






途中凄い豪雨で大変な事になっていましたが、無事に行ってこれて良かったです♡


途中休憩したさくら茶屋さんでの天ぷらそばがとっても美味しかったですラブ


味噌おでんも♡

こんにゃくがとっても美味しかったラブ






沢山の方に会えて楽しい旅となりました♡


皆さま引き継ぎステキな日をお過ごしくださいませ照れ





Alisa Nailキラキラ