シンガポールより♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

シンガポールに住むお友達が遊びに来てくれましたー♡

約一年ぶりの再会です照れ


フットはターコイズにホヌちゃんを描きました♡


とっても爽やかです♡


それからシンガポールで私のインスタを見てくれていて、HANALISAのアクセサリーを沢山ご購入くださいました♡

嬉しかったよ♡

ありがとうラブ



可愛いお土産もいただきました♡





毎年成長が楽しみなお子様へもフットネイル♡

喜んでくれて嬉しかったですラブ


外ではお祭りをやっていました照れ


まだまだ暑い夏がつづきますねドキドキ



なおちゃんいつもありがとうラブ



これからもよろしくお願いいたしますラブ



Alisa Nail Makani Hawaii