ラブネバーダイ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

photo:07




先日ミュージカルのラブネバーダイを観に行ってきましたラブラブ

私はオペラ座の怪人のミュージカルが大好きで、オペラ座の怪人の続編ラブネバーダイが公演されるというので これは絶対に観たい!とギリギリチケットが取れて観に行くことができましたラブラブ!


その前に日比谷松本楼でお食事しましたラブラブ


photo:09




ローソンチケット限定の特典でお食事チケットもついていました音譜

これは嬉しいですラブラブ
日比谷公園の中にあってレトロながらとっても素敵な空間でした音譜
photo:05



photo:03



オムライスもデザートも美味しかったラブラブ
チケット特典で上記の内容がつき、デザートは追加で注文しました音譜
photo:04



ガーデンの中にあるレストランなんて素敵ですね音譜

特に松本楼は歴史もあるので有名ですよねビックリマーク

素敵なお花屋さんの日比谷花壇さんラブラブもありましたラブラブ

photo:10



さてさてお腹も一杯になりミュージカルの劇場の日生劇場へ音譜
photo:08



観に行った時のキャストの方々ラブラブ
photo:06




この日を楽しみにしていた(と思われる)お客様で一杯でしたラブラブ


観ての感想ですかオーケストラと歌が最高に素晴らしかったです音譜

舞台演出も飽きさせない構成で、何回か見ることができたらまた違う発見ができるように思いますラブラブ

ストーリーは意外な展開でしたが次々と変化する舞台は本当に素晴らしかったです音譜

ファントムの切ない歌声にウルウルとくる場面もあり大変感動する素晴らしいミュージカルでしたラブラブクラッカー

最後はスタンディングオベーションで盛り上がりました音譜

ダブルキャストなので出来ればもう一度観にいきたいミュージカルですラブラブ!

アンドリューロイドウェバーの曲はやっぱり最高ですラブラブ

Alisa Nailドキドキ