世界フィギュアスケート選手権大会 2014 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

photo:01



世界フィギュアスケート選手権大会の公式練習を見に行ってきましたラブラブ

さいたまスーパーアリーナにてドキドキ

photo:02



こんなに近くで見れるなんて埼玉県民にとってはとっても嬉しいラブラブ!



チケットを買う段階ではどの選手が見れるかは発表されていなかったのですが、男子シングルを見ることができましたラブラブ

日本の選手がみれるのは最後の方でしたが世界各国から集まった選手を見れたのは感激ラブラブ

残念ながら羽生選手は姿を見せなかったものの 私個人的には町田樹選手の火の鳥 が見れたのは本当に感動致しましたドキドキ

photo:03



しなやかでジャンプも素晴らしいし、観客を引き寄せる魅力があるな~と感じました音譜

小塚選手も優しさのある演技が印象的でした音譜

photo:04




明日から始まる本戦 楽しみですねドキドキ


photo:05




Alisa Nailドキドキ