大阪レポート その2 大阪いろいろ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

試験日当日は6時半ごろ起きてホテルバイキングへ音譜


楽しいはずの朝食が緊張と疲れからかあまり食べれずシリアルと梅干1個のみにひひ


梅干しおいしかった~ラブラブ梅干しずきですラブラブ!




試験はあまり緊張せず受験できました音譜


でも途中手が震えていましたね。。。。


練習では上手くいっていたのに予期せぬ出来事が起こったり、時間切れのためにやりたかったことができなかったりと 思い返せば心残りや悔しい部分がたくさんありますが、今の自分にできるとこは時間内にできたと思うので次のステップへつなげていければと思います。



でも本当に難しい試験で、技術はもちろんメンタルも強くないといけないし、今回の試験受験は今までの受験の中でも心に残る試験になりました。


とても勉強になりました。


大阪まで行っての受験はモデルさんがいなかったら実現していなかったので、練習にもとことん付き合ってくれたモデルさんには本当に感謝しています。


ありがとうございます。




さて、試験が終わり時間の許す限り大阪の街を散策してまいりましたビックリマーク



モデルさんと心斎橋で待ち合わせですラブラブ
Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


念願のたこ焼きおいしかったラブラブ

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School




Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

それからアメリカ村にあるタイガーコペンハーゲンという雑貨屋さんにもモデルさんに連れて行ってもらい、大阪の街を満喫してきました音譜




今回の受験作品をのせておきます。


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

課題はたくさんです。


スクールに行き始めてから約2か月間練習してきましたが、普段はジェルを主に扱っている私にとっては非常に難しかったです。(2か月間という期間も少なすぎますねあせる


熱心に教えてくださった先生方にも本当に感謝しています。



試験を終えての正直な感想は、難しかったということ。

合格レベルには至っていないと思いますので、これからもこれをステップに頑張るか~合格



今後はまたネイルの楽しさを追求して、皆さまにネイルを楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います音譜



追記:大阪から帰ってきてから今までにないくらい腰を痛めてしまいましたあせるトホホ。。


歩くのも困難なほどだったのですが今は徐々に回復してきているので、こちらの治療もしつつ元気にがんばっていきたいと思いますラブラブ!



試験&大阪のご報告でしたラブラブ





Alisa Nail ドキドキ Makani Hawaii