カルジェル講習終了! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

昨日も素敵な出会いがある一日でしたラブラブ


そして1月からカルジェル講習に通ってくれていた生徒さんのコースが修了いたしましたラブラブ



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

毎回きっちりと復習をされていて、いつも頑張っているな~と私自身刺激をいただきましたラブラブ!


まだまだはじまったばかり!3級も一発合格を目指して頑張りましょうね合格



かわいいさくらのラスクとこだわりのコーヒーをいただきましたコーヒー

ありがとうございますラブラブ!コーヒーはあとでじっくりと楽しませていただきますラブラブ

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


それから何よりも素敵なお手紙をありがとうございます音譜

感動いたしましたラブラブ


これからもよろしくお願いします。熱心に通ってくれてありがとうございますラブラブ




Alisa Nail ドキドキ Makani Hawaii