合格!! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

先日ブログでもお知らせしたネイリスト検定1級の結果が本日届きました☆
ちょっとドキドキしながら封筒を開けたのですが、結果は 合格!!

とりあえずはホッとしています♪


これからも技術の向上に励み頑張っていきます!


応援して下さった皆さん、練習させて下さった方そして教えて下さった先生方 本当にありがとうございました!

そして 何よりモデルさん☆試験が受けられたのもモデルさんが協力してくれたお陰です。

本当にありがとう☆


以上試験のご報告でした!



今後もマカニ ハワイ Alisa をどうぞよろしくお願いいたします♪