ロゼピンクフレンチ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪

お友達のご紹介で初めてご来店いただきましたTomomiさまのネイルですラブラブ


カルジェル42をベースに51ロゼピンクでフレンチにし、シルバーのラメラインをひいていますラブラブ



清潔感があり、しかもツヤツヤ音譜


フレンチネイルは清楚なイメージがとっても良いですよねラブラブ!


とっても春らしいネイルになりましたドキドキ



ネイルそれと今日はホームメンテナンスの方法をご紹介いたしますグッド!


カルジェルの仕上げにカルクリスタル(UVトップコート)を塗るのですが、普段生活をしていると


生活の中の黒住などが爪の表面につき つやが無くなってきてしまうことがあります。


そんな時はこちら!!


カルクレンズ(ノンアセトンタイプのポリッシュリムーバー)をコットンにとり、


トップコートを落とします。それからカルクリスタルを塗っていただきます。

すると とつやが蘇り、再びピカピかネイルに!!


綺麗な状態で長持ちさせることができます合格


是非お試しくださいませラブラブ



マカニ ハワイでも カルクレンズ¥630 カルクリスタルトップコート¥2100 (人気のラメ入りもございます!定価¥2310を200円引きの¥2100


をご用意いたしておりますラブラブ



Tomomiさま本日はお越しいただきありがとうございましたラブラブ!


Ayaさまもご紹介いただきありがとうございましたラブラブ



また是非お待ちいたしていますドキドキ



Mamani Hawaii ドキドキ Alisa