ハイキングウォーキング!! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡



Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪

行ってきました~!!


ハイキングウォーキングの「式!!」 お笑いライブにひひ


ルミネ the よしもとビックリマーク


私ってお笑い好きだったっけ? 


でも最近なぜかQ太郎さんのファンなのですラブラブ



気になる~!!ということで勇気を出して 初よしもと!!


もちろん一人で(笑)



感想は 大ウケ!!大爆笑!!

涙が出るほど大笑いしてしまいましたにひひ


かなり面白かったです!!


はまってしまうかもしれません☆


他の芸人さんは私は名前とかコンビ名がわからないのですが(すみません)

皆さん本当に面白くて、お笑いってこんなに面白いのかと感動してしまいました。


今日はナイスな「笑い」を提供していただきありがとうございましたラブラブ


次回は2月だそうですが、また行っちゃおうかしらドキドキ


一緒に行ってくれる方募集中ですラブラブ!



それにしても ハイキングウォーキング サイコー!!



Good Night!!


ドキドキ




あ!それから写真はネイルサロンでの一枚ですカメラ


新しくモンステラが仲間入りしましたラブラブ!