グリークフェスティバルにて | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

先日行ってきましたよ!

「グリークフェスティバル」

初めてだったのでちょっとばかり不安だったのですが、入ってみると陽気な音楽が

流れてみなダンシング~!です。


もろ日本人のわたしはこの雰囲気になじめるのかと思いきや、意外と慣れてしまいました~ラブラブ


グリーク料理の食べ物やさんやアクセサリーなどのお店がありました。


なかには「サイババの。。。。。」みたいなのがあり、懐かしいな~と同時に怪しさを感じてしまいました(笑)


その中でこんなカワイイイアリングを発見!

隣の人と取り合いになっていましたが(笑)

お互いに譲り合い?結局私が購入権をゲットしました音譜


エキゾチック風にしたいと時にこれをつけようっと!!
27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。



あまり意味はありませんがこちらは柔らかくなるのをまっているマンゴーですラブラブ


コストコにてお買い物音譜ではね~!
27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。