メイド イン ハワイ フェスティバル でダニーカウチさんにお会いした の巻 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


たまたま通りがかったニール・ブレジデルセンタードキドキ


なんと私の好きな 「メイド イン ハワイ フェスティバル」 を開催しているではありませんか!!


気づいた時には残りあと2時間 音譜楽しんでまいりました~ラブラブ



じゃん!!

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

職人さん手作りのオリジナルジュエリーを作ってもらいましたラブラブ

名前を入れてもらってよラブラブ!

なんとこちらは ペニー(コイン) で作ったジュエリーです。

職人技ビックリマーク



さらに突き進むと、たくさんの人だかりが!!

なんと 「ダニー・カウチ」さんではないですか音譜


彼は有名なエンターテイナー 「ドン・ホー」さんの後継者にあたると言われている

ハワイのセレブリティーですラブラブ

ワイキキでもショーを行っていらっしゃいますラブラブ!


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

ということで 私も写真を撮っていただきました音譜

ノーメイクですみませんあせる


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

【PICK THE HAWAII】Then & Now / COUCH DANNY
¥2,551
楽天

それではまた!!


オアフ島日記 お楽しみに~ラブラブ