くわっちょ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ということで (でどういうことだ?)


この前の続きです。



27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


スガラス張りのなんともステキなレストランを発見!


おなかがすいた私たちは早速入ってみました音譜


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

ハワイアンレストランでしたラブラブ!


湘南 海 ハワイ ってことでハワイアンなお店がたくさんありましたよアート


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


RIKI RIKI DELI さん虹

TEL:0467-89-3544



27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

私はパスタランチをいただきました女の子



ここのお店で優雅にランチをしているマダムさんが 羨ましく思いました。



私だっていつか合格



と 茅ヶ崎の旅はもうちょっと続くのでした音譜