ジンジャー | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ナチョを作っていたときのこと、




視線を感じて振り返ると、、、、




こんな子が!!




なのでなのでお家に入れてあげることにしました。



お隣さんちのいぬ。


ジンジャーですラブラブよろしくお願いします音譜


大きいのに生まれてまだ6ヶ月。


昔飼っていた家の犬、リリーに似ているので、とっても親しみを感じますラブラブ!



本当にカワイイですラブラブ


ピットポールの仲間で 足がものすごく速いジンジャー。


脱走したジンジャーは


馬のように走り去っていきました。


私も走って追いかけたけど、



ムリでした。。。。。あせる




こちらは ある日の朝食音譜