勝手に仮免許! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ハワイのドライバーズライセンスの仮免許取りましたー音譜(仮免許だけどね、、、、、)



筆記テストに合格したんだチョキ



あとは実技を受けるのみ!



ハワイならではで、日本語とか中国語で筆記テストが受けられると本で読んでいたので 日本語で勉強してたんだけど


今日試験会場に行ったら、10月1日から全部英語に統一したとのことあせる



やばい汗




とにかく受けてみた。



意味が分らないものはとりあえず後回し。



試験問題は30問。 24問正解したら合格だ!


試験問題と回答用紙をもらったら 机に向かい、




勝手に始めて、勝手に終わる。





勝手にというところが、アメリカらしいというのか ハワイらしいというか


ちょっと笑えた。

なんだか不思議。。。。



そして その場で回答をチェックしてくれる。







Just made it!!





24問正解で 合格だ!!ラブラブ


ちょっと自信がなかったので、




えっ?!私受かったの?! 



って聞き返してしまった(笑)




私の場合、1点足りなくて不合格 的なことが多いんだけど


今日はついてたよラブラブ!



仮免許証をその場ですぐに発行してくれ、なんだか嬉しかった。




実技試験 がんばります音譜