アラモアナショッピングセンター | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

アラモアナショッピングセンターに行ってきました!



大きなツリーが登場したりして、もうすっかりクリスマスモードになっていますラブラブ


お店もセールをやっているところが多くて 買い物を楽しむ人でいっぱいでしたクリスマスツリー







久しぶりに白木屋にも行って、留学していたころを思い出しました。


あの頃、白木屋のなかにあるブックオフに通って、日本の本を買ったりしていました。



電子辞書が突然壊れて、日本で買うよりもかなり高い辞書(書籍)を 泣く泣く買ったりとか、ハワイで使う携帯電話が欲しくて、電話コーナーで わけの分らない私の英語で プランの説明を聞いてみたりとか、、、なんだかハワイ留学初期の頃を思い出していました。


きっとハワイに住む日本人にとって 白木屋は心のふるさと 系な位置づけになっていると思います。

(少なくても私がそうでしたから。。。。。)