魔法にかけられて | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日は友達に試写会のチケットをもらったので、映画「魔法にかけられて」の試写会に行ってきましたーリボン


そうそう、この映画はハワイで一度見たことがあったのですが、日本語訳があったので以前は何て言っているのか分からなかったところも、あーなるほど!とやっとわかりましたーワンピース


九段会館で行われたのですが、会場は満席ベル


小さい子からガールズはもちろん おじさんまで楽しめるのでとっても面白い映画だと私は思いますサンダル





主演のパトリック・デンプシーがかっこいいな~ラブラブ