●『鳥竹総本店』 焼き鳥弁当● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

金曜日のランチ。出てゆっくり食事する暇がなかったのでこれです。

本当は焼肉食べ放題ランチ企画に参戦する予定だったのに急遽パスすることに。

幹事のY子さんごめんなさい。


▼『鳥竹総本店』の焼き鳥弁当800円。ミニサイズのお弁当もありますが

今回はレギュラーサイズ。 ミニサイズはこちら

前のレポートはこれ とかこれ(夜)  キジ丼 なんてメニューもあります

▼なんか包みのボリュームがすごい。パンパンです。

やはりミニサイズで良かったかも。

▼案の定結構なボリューム。写真をクリックで少しだけアップの画像になります。

とにかくここの場合お肉が大きい。太っ腹です。真ん中に立派なレバーが1本。

レバーが苦手な場合は、店内の食事でもお弁当でも、正肉に差し替えてくれます。

焼き鳥のタレと言うかウナギのタレと言うか、包みを開けただけで

オフィスにたちまちこの香りが充満。これが少し、肩身が狭い。申し訳ない。

深く反省します。もう、2度としません。


しかしこのボリューム、ちょっと心配でしたが無事食べきりました。お弁当にしても

ここの焼き鳥はナイスです。目の前で焼きあがったものをすぐ詰めてくれます。

熱々。よし!また買って来よう (え!?)。


ごちそうさまでした!(撮影機種:Optio SV)


●『鳥竹総本店
-------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★
-------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い

  この店は、渋谷の中の新橋です。