[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

ひさびさにガーデンプレイス38階の食膳酒席『きらら』さんへ。 前回の記事

平日のランチタイム15:30(L.O15:00)まで、この時間1,000円で30種以上の

おばんざいが食べ放題のランチバイキング(制限時間60分)やってます。

内容充実なのに1,000円ポッキリ。かなりおトク。いや、超おトク。


▼眺めが見事。なんたって38階。窓の外は白金方面の景色かな
1

▼女3人で思い思いに好きなものを取ってます
2

 店内の一角に茄子、大根、水菜、ブロッコリー、トマト、薩摩芋、カボチャなど

 など、野菜を使ったおばんざいの大皿がいっぱい並んでます。ヘルシー。

 お肉の料理は鶏肉を使ったものが多かったかな。

▼炊き込みご飯、お蕎麦、お味噌汁、カレーも3種類揃って

3

▼タイ風グリーンカレー #このカレーはもうひとつだったかな
4

▼カボチャの煮つけ、大学イモ、大根のベーコン巻き、お蕎麦の図
5

▼みずみずしいトマトも
6

▼そして蒸したてのシューマイ。海老のすり身が詰まってました。ナイスです
7

▼食後のフルーツも
8

▼スイーツもあります。
9

 これで1,000円て安いでしょ?まだまだいろんなお料理が並んでます。

 ただし日本茶は無料ですがコーヒー、紅茶の類はプラス150円。

 それだって安いですよね。

▼店内は広い。とにかくグルリと大きな窓から東京が思い切り見渡せる開放感が

 良いです。気分転換には最高。ヘルシーなおばんざいも最高。
10

 美味しかったです。ごちそうさまでした!



●食膳酒席 『きらら 』 (地図

---------------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★★
店の雰囲気:★★★★
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point


   満足満足



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。