[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

月曜日は風邪ひいてダウン。火曜日はお昼食べるチャンスを逃し

夕方近くのカフェで空腹を紛らわすためにケーキとコーヒーを

食事代わりに摂取してしのぐ。

行ったばかりと言えば行ったばかりなんですが

元ストリップ劇場のカフェです。

外が暗くなった時間帯の店内の雰囲気もナイス。寛ぎパラダイスです。

これは私のオーダーしたバナナとくるみのケーキ。手作り感が魅力。

こっちは確かチョコレートブラウニー。あぁ…、私もこれがよかった… ←無類のアイス好き


明日こそちゃんとランチに出かけたいです。

おやすみなさい。

(撮影機種:Optio SV)


●『tokyo salonard cafe:dub

-------------------------------------------------
味      :★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★★
-------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。