[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


いつも閲覧ありがとうございます。


以前から

「こういうものも一応書いておいた方が良いな」と思っていたので、ということでUPです。
#大半の方が「わざわざ書かんでもわかっとるわ!アホか」な反応と思われますが

#すみません、ホントに一応です(^-^)



このブログのご利用にあたり、以下、ご一読ください。




<ご利用にあたってのお願い>


このブログは運営者が自分の食べ歩いたお店を趣味の範囲で記録しているもので

 一個人の経験を記事にし、公開しているものです。
 このため、掲載した情報が必ずしも

 「いついかなる場合にも、訪問すれば確実に記事と同じ状況が再現される」

 ことを保証するものではありません。

 訪問のタイミングによっては、記事とは異なる環境(プラスにもマイナスにも)が

 生じることがあるかも知れません。

 このブログの情報を参考にお店を訪問される際は、ここに掲載された記事は

 前提として「一個人が、あるタイミングで経験した、1ケースの記録」

 であることをご理解の上、ご自身の責任においてご利用ください。


訪問記事から時間の経過したものは、現在の営業内容(時間、定休日、メニュー、値段、

 喫煙環境など)が当時とは変更となっていることも十分に考えられます。
 このため、このブログの情報を参考にお店を選ばれた際は

 訪問前に、最新の情報を個々のお店にご確認ください。
 お店へのご意見・ご要望につきましても

 直接、個々のお店にご連絡いただけますようお願いします。

 ※補足※

最近訪問したお店、また個人的に好きで何度も通っているお店につきましては

  直近の営業内容についてお答えできる部分もあると思います。

  ですが一番確かなのは、不明な点は直接お店に訊いていただくことです。
  この点をご理解いただいた上で、いただいたご質問にお答えすることも出来ますが

  その回答は不確実さを伴う点、またお問合せ件数と運営者の余力のバランスにより

  すべてのご質問に必ずしもご返信ができない場合がありますことをご了承ください。

1個人の主観に拠るものでなく、多くの人々の経験値により客観的な判断に役立つ

  サイトとしては、例として 食べログ.com  などがあります。


営業内容、メニューなどの記載事項に誤りがある、といったご指摘はウエルカムです。


このブログに掲載の画像、記事はブログ運営者の著作物です。

  無断利用はご遠慮ください。



#改めて、いつも上記ご承知の上ご覧いただいているみなさまには
#こちらも承知の上で
#堅苦しい文面をお読みいただきました旨をお詫び申し上げます



<その他>


撮影に使用している機種は

 「Ricoh GR DIGITAL」

 「PENTAX Optio A30」

 「SONY サイバーショットT100」
 「CANON PowerShot S70およびS80」 ほか

 (以上すべてコンパクトデジタル)

 「CANON EOS KissデジタルX」 

 (デジタル一眼レフ、普段は持ち歩かず)


 です。


 (2008/10/18)



 

 以上ご理解のうえ

 コンテンツをお楽しみください。



 宜しくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。