SURFEARS サーフイヤーズ 3.0 CREATURES クリエイチャー 耳栓 サーフィン用 良く 音が聞こえる 聞ける 耳せん 
 
 
SURFEARSが更に進化しました。

昨年全世界にリリースされたサーフイアーが3.0で登場!

NEW!
★カラーが変わり、一目で左右がわかるようになりました。
★サイズ調整のパーツが4つに増え、子どもから大人まで使えるように!

更にクリアーになった集音に、フット感抜群の新デザイン
防水性がアップされたHYコーティング
長さ調節可能なリーシュが標準装備

SURF EARSはサーファーによって開発された画期的な新商品で耳の炎症や外耳道変形(サーファーズイヤー)をなくしたいと考えました。
聴覚とバランスを最大限に保ったままで、耳を水、冷気、汚れ、バクテリアから守ります。
SURF EARSは非常によく音が聞こえるので、装着しているのを忘れるほどです。

市場に出回っている多くの耳栓は音を遮断してしまいますので、多くのサーファーは耳栓をしない選択をします。
SURF EARSは水を遮断しますが、聴覚を遮断しないようにデザインされており、サーファーやスイマー、その他の水に関わるアスリート達が周りの環境からの音が聞こえたままの状態(陸上にいる)でスポーツを楽しめます 。

アコースティックメッシュは聴覚バランスを最大限に残したままで、耳を水、冷気、汚れ、バクテリアから守る為のフィルターです。
このフィルターは耳の自然周波数を複製し、音響効果を高める中心部(CORE)につながっています。
フラップジェルは3サイズがあり、フィクゼーションウィングで耳栓が外れない、流されないように固定します。

独自の調査によりSURF EARSは市場に出回っている同じような商品よりも遥かに高い性能であることがわかります。
人間の話す周波数の損失がライバル商品20-30DBのところ、SUFR EARSはゼロに近いことが判明しました。
参考までに30DBとは大体スマートフォンの最大と最小のボリュームの間の違いです。
これは大きな性能の違いです。

SURF EARSは世界特許申請中です。 

『こんな時に便利!』

・ジムなどのプールで水泳時に装着したままインストラクターや友人と会話をしたい。
・サーフィン時、サーファーズイヤーが気になる。
・搭乗時、機内放送は聴きたいがエンジン音は防音したい。
・勉強の時に集中したい。
・長時間の楽器演奏で耳をしっかりガードしたい。

などなど、あらゆるシーンにご活用していただける耳栓です。