水回り設備選定【洗面台2階】 | 家づくりのきろく

家づくりのきろく

二度目の家づくりがはじまりました。


 

2度目の家づくりの記録。
5人家族のコンパクトな注文住宅です。

前々回の打ち合わせで、2階に置く洗面台はサンワカンパニーのラートに決めましたキラキラ



!


前回の打ち合わせでアサヒ衛陶のアール?

(だっけな?)に変更してもらえないか?と打診がありましたハッ


2階の洗面台を置く場所ですが、奥行が450なんです…

横は750です。



工務店さんの言い分は下矢印



ラートだと奥行が収まらないことに気づきました。

初期の段階からご提案していたのに気づかなくて、今になって申し訳ないのですが、ご変更願いたい…


とのことでした。


わたしも気づいてなかったもやもや



正直そこまでセカンド洗面台にこだわりなくて、まぁいいですよ〜ってすぐに返事しちゃいました。

今の家のセカンド洗面台は造作ですが、造作はお高くなっちゃうかなと思ったし。



よかったのかな…??