書道とサーフィン2 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験ながらどっぷりとハマってしまったサーフィン観戦の楽しさをどうにか伝えようとあれこれ奮闘する日本で唯一のこたつサーフィンメディアです
「サーフィンを観て愉しむ人」をおたのしみくださいませ。リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

先日の動画を作ったことで何年かごとに訪れる書道熱に着火したので、図書館に本を物色しに行きました。

 

行書のお手本で右上がりの文字を見ていたら直感的に「書ってグーフーフッターやな!笑笑」なんて思ったんだけども、よく考えたら右手で筆を持っていたら手の甲方向に筆を走らすことになるからレギュラーなのか?とも。この考え方なら左持ちならグーフィーか。

うーん、妙。

 

 

いやそもそも”フッター”ちゃうやろ、”ハンダー”やろ!ってツッコミは無しで笑

 

なんせ書道も右手左手でスイッチできると表現の幅も広がりそうだなって思いました。

 

へんの練習ページを読んでるとますますサーフィンみたいですねぇ。

音楽を演奏するときも思ったけど。

習ってみたいです、書道。

 

クリエイティブライフランキング